KM様邸完成内覧会

今日はKM様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。
201705142031106530.jpg


非常に良い天気で
気持ちの良い気候の中、
ご予約頂いた方々に
お越し頂きました。





外に出ていると、少し汗ばむぐらいの気温に上がった時間帯もあったのですが、
お越し下さった方から「中はヒンヤリと涼しいですね」と言われました。
もう少し気温が上がるとより一層、断熱の効果を体感して頂けると思います。

他にも
『明るくて素敵な家でした。収納や建具、照明も
よく考えられていておしゃれでした。』
『玄関のガラスの入ったゲートが素敵でした。
自宅の完成が益々楽しみになりました。』
『床材に馴染んでいる畳の色がすごく良かったです。』
『ベージュのペイントがとてもかわいくて上品でした。』
『フェミニンでアンティークな感じがとても魅力的でした』
などなど、たくさんのご感想を聞かせて頂く事が出来ました。
また、ご家族用の玄関からのウォークスルーの土間収納や
家事コーナーや書斎なども羨ましいとおっしゃられる方が多かったです。

途中、施主様ご家族も見学にお越し下さいました。
KM様に会われた参加者の方から、
『エレガントな奥様の雰囲気にぴったりのお宅ですね!』
『こちらに住まわれるご家族に合った素敵なお宅だと思いました。
見せて頂けて本当に良かったです。』
というご意見を聞かせて頂き、私たちも
施主様に似合うお家に仕上がって本当に良かったなと
とても嬉しく感じたひとときでした。

初めてお越し下さった方、これから建築される施主様やお打合せ中の方、
OBの施主様にもお越し頂き、いろいろとお話しができて
とても楽しかったです。

KM様にはお引渡し前の大事なお家をお貸し頂いただけでなく、
素敵なお花や差し入れまで下さいまして、
本当にありがとうございました。
あとは外構工事が少し残っていますが、お引渡しまでもうしばらく、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする