2016年02月28日
KH様邸完成内覧会

今日はKH様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。
201602282137584976.jpg

とても良い天気でこの時期にしては
かなり気温も高かったので、
あまり家の性能を体感して頂くことが
できなかったのが少し残念でした。
(本当はもっと寒い日だと良かったかも)



内覧会前日の夜間だけ、エアコンを回すようにタイマーをセットしていたのですが、
今日は日射もしっかりと入っていた為、1階と2階の温度差もほとんどなく、
昼からはポカポカでした。 皆様からは、
「空調は何もしていないのですか?暖かいですね!」と言って頂き、
気持ち良い環境の中で
ゆっくりとご覧頂く事ができました。

今回の内覧会は2時間ほど掛けて来られる方がほとんどで
中には3時間近く掛けてお越し下さった方もいらっしゃいました。
それでも、『時間を掛けても来た甲斐がありました。』
とおっしゃって頂けて、何よりでした。

『本当にモデルハウスのような家ですね!』
『ゆったりした空間と良く考えられた動線が羨ましい限りです。』
『リビングの造作ドアとアクセントウォールが見られただけでも来た甲斐があった。』
『クロークや1階の納戸などの収納計画は理想です。』
『照明器具は全部好みです。』
などのご感想を頂きました。
リビングのガラス入り造作ドアが苦心作だっただけに、
施主様を初め、皆様からご好評頂けたのは私達も大変嬉しく思いました。

それぞれの方とじっくりお話をさせて頂き、充実した内覧会が終わるころ、
KH様がご家族でお越し下さり、中をご覧下さいました。
ご家族揃って、いろいろと楽しそうに見て頂いているのが印象的で、
私達もホッと安心したひと時でした。

施主様には見学会場として大事なお引渡し前の
お家をお貸し頂いただけでなく、
差し入れまでお心遣い下さいまして本当にありがとうございました。
お引渡しまであと少しになりましたが、楽しみにお待ちいただければと思います。